わびすけのお菓子


お菓子ネタを追加します!齋藤さんが歯医者に行った帰りに(実は齋藤さんは甘いものが苦手で、、、みんなの為にいつも買って来てくれます♪)、藤沢駅の近くの松月堂わびすけでお菓子を買って来てくれました。助産院で出産したSさんのお店で、ご主人もみんなでお菓子を作っていますがすごくおいしいです!あのとき生まれたKくんももう5歳かな〜。大きくなっただろうな〜♪
以前食べた最中もすごく上品な味で美味しかったのですが、今日頂いた、ミルクプリンはあっさりした懐かしい感じの味で、どら焼きは粒あんでこれまた1個ぺろりといける感じ。

ソフトドーナツもしっとりしていて子どもに人気でした。

生ドーナツも人気でお客さんから8時から出してほしいとリクエストがあったみたいです。あとマドレーヌもありましたがまだ食してません。。。明日食べます。(どんだけ食べたの??)
ありがとうございました!!また、お店にいきますね。是非、皆様も立ち寄ってみて下さいね!