賑やかな朝ご飯!!

入院さんそろって朝ご飯、とっても盛り上がっています。
昔からの友達のように楽しそうです。

やっぱりお産の話が一番盛り上がる???
みんなの体験談を聞きながら、なぜか笑い声もきこえてきます。
お産に入院生活、楽しんでいただけたでしょうか??


助産院スタッフの可愛いお姫さま2人♪

はくチャン(1ヶ月)&さゆチャン(4ヶ月)


それから齋藤助産院のにゃんぽん、昨日空のお星様になりました。

助産院が上(今の場所)に引っ越ししてから、夜は一人ぼっちの時間が長く寂しかったよね…。
いつかは命の終わりがくることが分かっていても、やっぱり寂しいですね。
1日1日が大切なんだなと感じます。

今日から大潮です。予定日の近いKさんもそろそろ赤ちゃんに会いたいようです。
お待ちしています。