次は誰かな〜

予定日が今月末の経産婦さん。
朝方痛くなり目が覚めたとの事。
助産院に来た時はまだ余裕でしたがお風呂から上がったらいい感じになってきました。
鏡で出てくる赤ちゃんを見ながら上手に調節し産んでいました。
パパ、お姉ちゃん、お兄ちゃんの見守る中元気な男の子が生まれてきました。
赤ちゃんを見てお兄ちゃん「かわいいね〜」。
おめでとうございます。 (金子) 


ママお疲れでお休み中 赤ちゃんもスヤスヤ

9月の後半予定だった方達がここ1週間で3人生まれいい感じです。
このまま重なりすぎずに生まれて来てくれるのかな。
今のところ予定日を過ぎた方がお二人います。
お部屋を空けてお待ちしてますよ。