きもちよいお天気になりましたね

今日Sさんが退院されました。赤ちゃんが生まれた時はちょっと。。。だったお兄ちゃんも「赤ちゃんのおもちゃあるよね〜」と赤ちゃんとお母さんが帰るのを楽しみにしてくれてました。
どんなお兄ちゃんぶりを発揮してくれるか、これから楽しみですね。おめでとうございます🎶

今日はくまちゃんのお母さんとお父さんがつばさとさやちゃんに会いに来てくれました。すこし遊んだら眠くなって、つばさはお昼寝。ギターの心地良い演奏でぐ〜っすりお昼寝してました。ステキな時間でしたね♡

今日は里山公園のレインボーフェスティバルでした。朝の雨がウソのようないいお天気になりましたね。 
おじちゃんは自治会関係のお仕事で朝から参加していました。リサイクルコーナー担当だったようです。
整体師の竹中さんがおじちゃんをみつけてパチリ。
おじちゃんお疲れさまでした。