生まれました♪

午前中破水かな??といらした経産婦Sさん。
破水ではなく、陣痛もまだということで帰宅されました。
夕方、陣痛がきて破水したら一気に強くなり、助産院に到着してあっという間に生まれました。
おめでとうございます!

今日から齋藤おじちゃんが京都にお出かけです。
10日くらい不在のようです。

楽しんできてくださいね〜。帰りを待っていま〜す。

(ここからはおじちゃんが追記しています。)

三島付近の送電ストップ事故の影響で15分くらい京都への到着が遅れましたが、琵琶湖線に乗り継いで無事に大津に着きました。
会場のホテルから写した琵琶湖の風景です。うっすらと虹が出ているのが分かりますか?

ちょっとしたリゾート気分です。

1日目のリトリート終了後、参加者有志でインドカレーを食べました。

ナンの大きさを見てください。これで一人前!