春ぞくぞく♪

満開の桜も少しずつ葉桜になってきましたね。
助産院のお庭ではチューリップがとっても綺麗ですよ


クロッカス??と思ったらこちらもチューリップでした

そしてアンナさん達が帰る前の一コマ
みんなで食べるラーメンは最高だね♪

春は眠くなったり、なんだかざわざわしたりと体調不良が起こりやすくなります。
気候の変化や新学期が始まったりなど、生活環境が変わるのが原因です。
新学期が始まるとママ達も忙しくなりますが、無理せずご自分の身体をメンテナンスしていきましょうね。
日光浴したり温かいお風呂につかったり、早寝や食生活に気をつけてみたり。
いつもの生活習慣をちょっとリセットしてみましょう。