箱根駅伝往路の最中にお二人生まれました。

新春早々にお二人生まれました。
11時台に経産婦のHさんが3人目(女の子)を、12時台に初産のKさんが男の子を出産されました。

Kさんの赤ちゃんです。保育器の中でスヤスヤ寝ています。

                                                                                                                                • -

昨日はみなさまからたくさんの年賀状が届きました。ありがとうございました。
例年お正月の3が日で返礼の賀状を書くのですが、今日はお産があったためほとんど進みませんでした。
あしたからせっせと宛名書きです。みなさま少々お待ち下さい。(今年はこんな賀状です。)