ご退院です

今日は産後ケアで入院していた双子ちゃんたちの退院でした。

退院前にパパが二人をお風呂に入れてくれました。

ママが大変だからできることは手伝わないと、と頼もしいパパさん。

今日からママと赤ちゃんたちをよろしくお願いします。

 

日中は小鳥さんが遊びに来ていて、綺麗な声でさえずっていました。

鳥さんたちで楽しくお喋りしていたのかな。

 

菜奈さんから最近のえいと君の様子が送られてきました。

お目々くりくりでかわいいですね!ママ手作りのパンを食べているところだそうです。

f:id:saitojosanin:20200508185049j:plain

 

入院さん1組の助産院。日中まだ本調子じゃなかった赤ちゃんも夜には元気になってくるかな。押し入れから大量にタオルが見つかったので、今夜は洗濯の日になりそうです。