お産カーニバルまであと3日!

7日のお産カーニバルまであと3日。準備も大詰めです。

今回は初めて使う会場なので、駐車場への誘導などどうやったらいいか細かく打ち合わせをしています。道路も狭いので会場へお越しの方は一方通行でのご来場をお願いすることにしています。当日案内を持って道路に立つ予定です。

お越しの際はチラシの地図をよくみていらしてください。よろしくお願いします。

さとうあやさんが、会場までの道を詳しく紹介してくれています。こちらもあわせてご覧ください。

https://hahasuma.com/?p=3508

会場は土足禁止になります。上履き、靴を入れる袋、お買い物される方はエコバッグもご持参ください。

講演の予約もまだお席空きあります。ぜひいらしてください!

 

今日はゆずちゃんと一緒に夕食をとりました。

食事のあとは率先して『お茶碗あらう!』とキッチンへ。ゆずが洗って、さゆがすすぐ。たくさんの食器があっという間に綺麗になりました。2人の後ろ姿が可愛くて、パチリ!

f:id:saitojosanin:20211104203853j:plain

さゆさ〜ん!おうちでもよろしくね〜!!