さんばテントの報告

 

 

先週行ったイベント「さんばテント」のご報告です♪

5月5日はお天気も良く、無事にイベントを開催することができました。

大人70人、こども60人と多くの方々に来場いただき、本当にうれしく思います。

今の時期にイベントを行うことには色々と規制があり、難しい面もありましたが、来てくださるみなさんのニーズにお答えできる様に、今後もイベントを続けていけたらな、と思います。

 

それでは、以下、写真でご報告です⭐︎

 

スタッフの貴重?オフショット多めです〜♪

「あかちゃんとおむつの話」大盛況でした♪

 

 

「利き茶de体質チェック」薬膳茶の試飲もしながら、わいわいたのしそうでした♪

ベビーマッサージ」新生児の赤ちゃんも参加してくれました♪きもちよさそう〜!

 

持ち帰りの食べ物販売!おでんとカレーは齋藤さんお手製です♪

 

「晴れたらヨガ」飛び入り参加あり!畑の中でみんなできもちよさそうにヨガされていました!

食券売り場、子供達も一緒!

 

リサイクル品のお買い物。キッズコーナーはおもちゃ一個10円(!?)色々買えたよ〜!

リサイクルも盛りだくさん♪なんと、お洋服は一袋つめほうだい300円!でした!!

駐車場嬢様♪お疲れ様です!

助産師相談コーナー① 産後のママさん、妊娠中の方色々お話しできた様子です

助産師コーナー② 熱心にお話し中

助産師コーナー③ 赤ちゃん沐浴やお着替えなどの練習コーナー




金子さんとイラスト金子さん♪そっくり!!

 

 

以上、さんばテントのご報告でした〜!

 

次回のイベントは秋の「お産カーニバル」

地域で子育てするお母さん方(お父さんも!)で盛り上げていこう!というイベントです。

イベント企画にご興味ある方お気軽にお声がけくださいね♪

 

 

くつま