祝。開院27周年!

今日、2/14。ちまたはバレンタインデーですね。うちの子供達も友チョコ用のお菓子を昨夜は遅くまで作り、朝から楽しそうに出かけていきました。

齋藤助産院ではこの日が開院記念の日になります。

沢山の方々に支えられてこの日を迎えることができました。本当に感謝です。これからも齋藤さんをはじめスタッフ一同、皆さんが少しでも安心して妊婦生活、出産、そして子育てができるよう、皆さんに寄り添ったお手伝いをしていけたらなと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日は産後ケアも多く賑やかな1日となりました。

お祝いに齋藤さんがちらし寿司をお昼ご飯に作ってくれてみんなでいただきました。

ささやかですが、スタッフからお祝いのお花を贈りました。