変わらず

今日も、入院さんお一組の助産院です。

赤ちゃんは時々泣き声が聞こえていますが、おっぱいもまだまだ辛いので、ママと過ごしてちょこちょこ飲んでもらっています。明日ご退院なので、授乳の合間に少しでもゆっくりできますように。

 

さて、本日はGW中に富士河口湖町にキャンプに行った時の写真を。

これはテントから見えていた富士山。圧巻でした!

登山は全く興味のなかった私ですが、この富士山を目の前にしていたら、人生で一度は登っておいた方が良いのかなあ〜なんてしみじみと考えてしまい。

そんな中、うちのパパは子供たち(3年生と1年生)に森林限界についてこんこんと話していました。確かにこう見てみると分かりやすい気もしますが、、、笑

 

明日の日中はまた暑そうですね。

寒暖差が大きいので、皆さま体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

(山本)