ただいま〜

ハワイ研修組無事帰ってきました。
留守番組の皆様とても忙しい1週間だったみたいでホント申し訳ありませんでした。
お休みありがとうございました。

ハワイでは朝から夕方まで研修で合間をみながらショッピング。(ちょっとおさぼりもしましたが・・・)
ゆっくり満喫するとはいきませんでしたがしっかりハワイ気分は味わいました。

時差ぼけと眠い目をこすりボーッとしながら今日からお仕事です。
今日は退院さん3組で入院さん1組となりました。
続けて生まれたので退院も次々と続き一気に静かになりました。
ハワイ土産のコナコーヒーでほっと一息です。

次はお産カーニバルの準備です。
今日最後の実行委員会もありました。
11/18に向けて皆さんがんばりましょう。
当日の準備時間の短縮の為前もってスタッフTシャツを取りに来れる方は助産院までお願いします。 (金子)


素敵な着物で退院です♡