「お産カーニバル2012」の反省

お産カーニバルが終わってほっと一息・・・
振り返ってみると、今年はいろいろスケジュールが押し気味で
スタッフを集めるのも11月に入ってヤバいヤバいとメールしまくったり・・・
そして当日の連絡を忘れていたりして、どうもすみませんでした。。
そんな中当日午前中だけでもと無理を押して手伝ってくれたり
各担当のリーダーさんは毎日連絡をとりあってくれたり、、
本当にありがとうございました♡
来年はもっとはやく取りかかりたいと思います!(といつも反省するのですがなかなか・・)(よしもと)


打ち上げ後の集合写真!途中で帰った方もいるのでもっとたくさんの方が協力してくれました。。感謝感謝!

ここで宣伝!
お産カーニバルでもフリーマーケットを開催したのですが、
大きなリサイクルのものは持って行けませんでした。
助産院の倉庫にまだたくさん残っていますので
よかったら声をかけてくださいね♡

おもちゃでは他にもベビージムやハウスものもあります。

このほか、ハイ&ローチェアー、チャイルドシート、ベビーバス、抱っこひもなどなどありますよーー♪