今年のお産カーニバルについて

11月というちょっと先のお話ですが、

例年11月3日(いいお産の日)周辺にやっている「お産カーニバル」についてです!

昨年に引き続きまだコロナがおさまらず、、

今日は湘南助産師会のお産カーニバル部で、方向性について相談しました。

昨年は直前に「やっぱり何かしらやろう!」ということで小規模開催を決めましたが、

やっぱり今年も何かしらやろう!ということで、状況によってはオンラインということも

あり得ますが、とにかく企画を進めていこうと話しています!

コロナ禍だけれどがんばろう!と思えるような内容ができればと。

 

ということで、こんなことがしたい!、こんなことしてほしい!、

こんな人のお話が聞きたい!などなど、アイディアご意見お待ちしています〜。

状況により、今年はできる範囲が限られるかもしれませんが、

たくさんのご意見お待ちしています!(8月中くらいでまとめていく予定です)

また例年企画から活躍して頂いている、お母さん(お父さん)たちによる

お産カーニバル実行委員会ですが、具体的に動き出すのは

ある程度の大枠が決まってきた段階からになるかと考えています。

こちらも「準備からの参加も楽しそうかな」とか「当日ちょこっとなら参加できます」

などなど実行委員として関わってくださる皆さま募集します!↓ご連絡ください!

 

→アイディアご意見・実行委員会についてのご連絡は以下にお願いいたします。

shonan-mw.com

 

昨年のお産カーニバルの様子はこちらから…↓。

saitojosanin.hatenablog.com