みなさまへ。

お産カーニバル2018ご報告とお礼

第19回お産カーニバルに、ご支援ご協力をいただき、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
 
お天気にも恵まれ、多くの方にご来場いただくことができました。受付での記名人数は325名(大人170名、子ども155名)でした。記名してくださった人数ですので実際の来場者数はもっとずっと多いです。

毎年のことながら、お母さんお父さんパワー、子どもパワー、そして助産師パワー満載の楽しい会となりました。関わってくださったひとりひとりの力が集結し、無事この大きなイベントを開催することができました。本当にありがとうございました。来年もお会いしましょう。

取り急ぎ、ご報告とお礼まで。
             2018年11月吉日
お産カーニバル2018〜いいお産の日in湘南〜 
               実行委員一同


お産カーニバル無事に終了しました!(3)

今回初の試み、『太極拳

盛りだくさんのコーナーで教室が埋まってしまし、みなさんの休憩所や、お子さんのお昼寝コーナーなどが確保できなくて申し訳ありませんでした。

入り口でアンケートもお配りしたのですが、今後の参考にさせていただきたいので、今回のイベントに対してのご意見、ご感想などあればぜひぜひお聞かせくださいね。