5月6日イベント開催のお知らせ!!

5月5日は「国際助産師の日」。みなさんご存知だったでしょうか?
全国各地でイベントがあるのですが、茅ヶ崎では毎年両親学級や家族でベビーマッサージ、映画上映など
いろいろ企画してきました。
今年は助産院でやろう!ということで、講演&リサイクルバザーを行うことになりました。
講演は性教育講座を精力的に行っているちゃーりーさんです♡ 
講師写真からは想像できないくらいの、普通の性教育講座じゃあないですよ!是非一度体験してほしいです!!

日時:5月6日(月)11時〜14時くらい(講演の時間はこれから決めます・・・)
場所:齋藤助産院です!
   リサイクルバザーやおいしいお菓子軽食販売もありますので、是非来てくださいね♡

☆☆ちゃーりー的、性教育のススメ☆☆
自然で楽しい性教育は、思春期になって始めるものではないのです。
幼児、小学生、そしてまさに思春期のお子様をお持ちの方まで、
「今からすぐに始められる」具体的で実践的な性教育のススメを、
助産師ちゃーりーが詳しく解説。
性教育を通して、お子様とのコミュニケーションを深めてみませんか?


講師プロフィール
池本千有(ちゃーりー)
三児の母であり、助産師、ゆるべじ料理講師。
「お口からオシモまで、いつもあなたの側に」を合い言葉に、
元気なお母ちゃん増殖計画実行中。