4月の助産院の風景

春本番の4月になりました。午前中は良いお天気でしたが、午後から少しずつ寒くなって来ました。明日は雨かな?
子供達はまだ春休みの真っ最中。女の子たちは庭で「レストランごっこ」をしています。

男の子たちはお部屋でテレビ、スタッフはお茶しながら「打合せ」です。

齋藤さんは「相棒」のテレビを見ながら洗濯物をたたみます。

                                                                                  • -

以下は昨日の日曜日の写真です。

龍瀧さんちのレミちゃんが腰掛神社へお宮参りに行きました。熊本からおばあちゃんが来てくれました。

お宮参りでおめかししたレミちゃんです。とってもかわいいね。

シゲタさんが退院しました。

ビショップさんが退院しました。

稲森さんが来て丸一日をかけて2階の「おっぱいルーム」をきれいにしてくれました。「外来があるときは掃除できなかったので今日はおもいきりできて満足」とのこと。ありがとうございます。

1月生まれの稲森さんちのサンペイくんとビショップさんちのルルちゃんです。「ルルちゃんかわいいな。いつか会えるかな?交際申し込んでいいかな?」(サンペイくん談)