今日のサロン☀

今日は快晴☀子育てサロンの日でした。
久しぶりの親子さん3組と、最近母乳相談でいらしている2組の皆さまでした!
…サロンノートの感想コーナーより抜粋…
「上の子がずっと”助産院に行きたい”と行っていました。
 ちょうど午前保育だったので連れてくることができました。
 カレーもスパゲッティもおいしかったです。ごちそうさまでした。」
子どもたちも新年度シーズンですね。
入園入学進級?などなど、皆さまおめでとうございます!

子育てサロンは、子連れでお昼を食べながら(主にカレーです)
お産や子育てについてモロモロを話し合う会です。
毎週火曜日の午後1時くらい〜3時くらいまで。
1人でもグループでも参加OK。電話で予約してください(定員6名)。
料金は500円、お産カーニバルのカンパにさせて頂いています!

(くまがい)