静かな外来2

こんにちは。
今日も静かな一日でした。

このところ朝晩は涼しく、日中は汗ばむくらいの暑さになることもしばしば。
毎朝、上着をクローゼットから出したり仕舞ったり。
夜になれば『エアコンのスイッチを入れてしまおうか』なんて誘惑が頭をかすめ、『いや、もう一枚羽織ってレグオーマーも着よう』とタンスの中をゴソゴソと探したり。
からっと気持いい五月晴れが待ち遠しいですね!

先日の『さんばテント』でも紹介させていただきましたが、歯医者さん(くまちゃんぱぱ)おすすめの歯ブラシがあります。乳児から大人まで4サイズあります。わが家でも使わせていただいていますが、とても使い良いです。

ご入用の方はスタッフにお声かけください。(すずき) 

そうそう…明日の外来は混雑する模様です!!!