お産カーニバル

今年は11月17日(日)に開催します!


お産カーニバルは毎年秋に江の島の女性センターでやっているイベントです。
お母さん方を中心にイベントの内容を決定し、これから産む人も、産んだ人も、子育てにひと段落した人も、みんなが楽しめるような講演や、催しを企画しています。

今年はなんと講演に池川明先生をお迎えする予定です。

今からスタッフも楽しみにしています。

それで今年もお産カーニバル実行委員会を立ち上げる時期になりました。
また追ってスケジュール等は載せていきますが、実行委員になっていただける方、大募集です!

興味ある方は遠慮なくスタッフまで声をかけて下さいね。

池川先生へのご質問、ご要望等もお待ちしています。
(しらみず)

                                                                                                                    • -

午後になりました........
5月の爽やかな(ちょっと暑いくらい)陽射しの中、
金子さんの指導で、みんなで野菜の苗(キウリ、ナス、etc.)を植えました。

玄関までのアプローチは初夏の風情です。明日から大潮。そろそろお産が始まるかな?