お兄ちゃん、お姉ちゃんは立ち会えなくて残念!

朝方「そろそろ始まったみたい...」と3人目のAさんがパパとお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にやってきました。日中はまだまだ余裕で、腰回しをしながら子供達と遊びます。ハナちゃんや、ツカぽんと一緒に3回もベランダのプールに入ったり、合間におにぎりを食べたりしました。夕方、お泊まり明けでそのままAさんの様子を見ていた吉本さんが「あまり進んでないからそろそろ帰ろうかな...」と思っていた矢先に破水しました。破水したらどんどんお産が進んで、1時間くらいで可愛い女の子が生まれました。パパは立ち会えたけれど、お兄ちゃん、お姉ちゃんはジイジ、バアバと一緒に家に帰っていたので立ち会えませんでした。残念。でもすぐ飛んで来てみんなでお祝いしました。おめでとうございま〜す。 (おじちゃん)