2組のご退院✨

今日は2組のご退院がありました。

2組とも1日早いご退院でしたが、赤ちゃんの体重も順調に増えて帰られました〜!

f:id:saitojosanin:20190528233435j:plain

Yさん一家

f:id:saitojosanin:20190528233431j:plain

Oさん一家

入院さんは3組になりましたが、1組はお兄ちゃんの家族入院、1組はお姉ちゃん、お兄ちゃん、パパと一家で産後入院中なので、まだまだ賑やかな助産院です。

ちなみに、一家でお泊まりのOさんは1か月滞在予定で、お姉ちゃんとお兄ちゃんは助産院から保育園へ通い、パパは助産院から通勤しています。

今日はなんとパパのお誕生日!ですが、パパはお仕事の帰りが遅いということで、冷蔵庫に用意されたケーキの上に子どもたちが何やらパパへのお手紙を準備していました✨

 

一家全員での産後入院というのはなかなか珍しいパターンですが、お一人お一人に合ったよりよい産後生活を一緒に考えていけたらと思っています。

様々な事情でお困りの方、ぜひご相談ください。

産後入院についてはこちら

 

(かおり)