こどもキャンプです。

昨日の「大きな物体」は巨大なとんがりテントでした。
夕食は大人も子供も一緒に「バーベキュー大会」をしました。

今晩はこの巨大テントの中でこども達が「お泊まり」です。さてさて、みんな寝つけるでしょうか?

マオくんとレミさんが飲み物を物色中。

マキくんが懸命にフランクフルトと焼きそばを作ってくれました。

実は今月の10日で齋藤助産院は開業「30周年」になります。(30年前の8月10日に齋藤さんが「開業届」を出しました。)......というわけで少し早めのお祝いもしました。

スタッフからのお祝いの花のアレンジです。もちろん「宿り木」さんに作ってもらいました。素敵です。