お産の方、お待ちしてまーす!

今晩はお産の人来るかな〜と、早めに寝て待っていましたが、結局何もなく夜が明けました。

齋藤さんは朝から汗だくになりながら、孫4人をお散歩に連れて行ってくれました。
乳母車にはかなめくんとまおくん、齋藤さんの背中にはすみれちゃんがいます。
そして一番年長のはじめくんは、乳母車に乗りたいけど定員オーバーなので、仕方なく歩きです。

こちらはきのうのさゆちゃんのお仕事の様子です。
「わたし、スリッパの整理してるの〜」

ちょこちょこお腹が張っているけど、なかなか陣痛にならないということで今日内診にいらした経産婦のAさん。
近いうちに来そうだけど今一歩だね、ということで、里山公園に遊びに行きました。
いっぱい動き回ってきてくださいね〜!お待ちしています☆     (かおり)