今日の子どもたち

今日も外来はにぎやかでしたが、午後はのんびり。
ということで今日は子どもたちの写真です〜。

これは午後の青空床屋さん。
ポツポツ雨が降ってきましたがあと少し!

午前中の保育では里山公園でたくさん遊んだそうです〜。



そして夕方は下の助産院で岡田さんの指導の「パン教室」があり子供達含めて大はしゃぎ。
(参加はくまちゃん、金子さん、シラミズさん、リュウタキさん親子....らしい)
21時ちかくに上の助産院に「おすそ分け」を持ってきてくれました。ごちそうさまです。

                                                                                                                                • -

(これは雨が降る前、台所からの畑のショットです。のんびり〜)