賑やかな日曜日

今日は日曜日。入院さんの面会も多く賑やかでした〜。

ということで今日は昨日のNさんの写真です。
みんなそろう日は今日だけということで、
普段は退院のときに撮っている家族写真をパチリ!
6人きょうだい、楽しそうですね〜〜。


                                                                                                    • -

夕方は近くの「腰掛神社」の秋の例大祭でした。おじちゃんと入院中のHさんのお兄ちゃんのカンくんが行ってきました。夜店で焼き鳥と焼きそばと玉こんにゃくと綿あめとポップコーンを食べました。大勢の人出で太鼓の演奏とバルーンアートのお姉さんとマジックのおじさんと演歌のお兄さんの歌を聞きました。たのしかったです。