私たち弟が生まれてお姉ちゃんになりました!

 先日18日のブログで生まれましたの報告のKさんの5歳のノンちゃんは弟が生まれお姉ちゃんになりました!

また今日の日付けがかわって生まれたHさんの5歳のお姉ちゃんにも男の子が生まれ意気投合して「私たち親友だね」と仲良くなりました♫さすが、女子ですね!

Hさんはゆっくりの陣痛の中、、、最後はお顔が上を向いて元気に生まれてきてくれました。ママも頑張りました!

それから今日はUさんが退院です!お兄ちゃんは学校で来れませんでしたが生まれた時に「僕に妹ができた〜」と言えるやさいいお兄ちゃん!これからよろしくね。

さて台風は少しずつ去って行ってますが今晩はお産はどうでしょうかね〜♪