赤ちゃんたち♪

1月2日と3日うまれた赤ちゃんたちの写真、お披露目です。

 

こちらはNEW YEAR BABY!1番!に生まれたTさんちのお嬢様。

f:id:saitojosanin:20200104161943j:plain

陣痛中、お散歩に行ったり、お風呂に入ったりして過ごしていたら本格的になりました。お兄ちゃんお姉ちゃんお父さん、そして妹さん一家、という大勢の家族に見守られながら元気に生まれてきてくれました!

 

f:id:saitojosanin:20200104161948j:plain

こちらのガッツポーズが上手!な可愛い男の子はMさんちの赤ちゃんです。

お母さんは静かに陣痛を逃しながら、最後は鏡をみながらお産したそうです!

 

 

そして現在陣痛中の初産婦さん。自分のペースで頑張っています!

 

 

赤ちゃんたちは今の所静かです。今晩はどんな夜になるでしょう?