奈良旅行。

おじちゃんです。昨日10月30日から明日11月1日までの予定で料理教室の同級生3人と一緒に奈良に遊びに来ています。
昨日は法隆寺へ。今日は日本文化の発祥地の飛鳥へ行きました。高松塚古墳石舞台古墳を散策し、帰りに薬師寺唐招提寺へ寄って来ました。カメラで写真はたくさん撮ったのですが、iPadに取り込むアダプターを持ってこなかったので、一枚だけiPadで撮った石舞台古墳の写真を添付しますね。

夕食はホテルの近くにある居酒屋で一杯飲みながら反省会を楽しく行い、今、部屋に戻ってきたところです。明日は東大寺と大仏、二月堂と春日大社、鹿さんと戯れて、そして帰宅です。留守中よろしくおねがいしまーす。