月がきれいです

今月は後半に出産予定の方々が集中しています
昨日から大潮
今日は満月でお月さまがとてもきれいです
が、今のところ「お産です」の連絡は誰からもきておらず静かな夜です
少しずつ赤ちゃんたちにもきてもらいたいところですが今回の潮にはのってこないのかな〜

入院中の赤ちゃんはママのおっぱいをしっかりのんで落ち着いています
しかし・・・赤ちゃんのお兄ちゃんが夕食前まで寝ていて夕食後から元気に❗️
ママはお疲れなので早く寝てあげてね〜    (金子)

        
今日の写真がなかったので1/8にあった里山公園のお正月のイベントの写真です
写真には写ってませんがおじちゃんがコマまわしをしていた様です

そして