ご退院〜&リサイクル準備

4月12日にお産されたTさんがご退院!
入院中に仲間は生まれずでしたが、これからにぎやかな生活が始まりますね!
これは昨日の全員集合写真↓

そして12時は外来予約が入っていなかったので、5月3日のサンバテントに向けて!
みんなで屋根裏の倉庫に上がって、リサイクル服の仕分けをしました。
おかげさまでたくさんの衣類が集まっています〜。
赤ちゃんも子どももどんどん大きくなるので、
何度かしか着ていないのに!とか、まだまだきれいで着られるのに!
ということも多々ありますよね。
助産院に来た誰かに使ってもらえたら…と、皆さま持ってきてくださっています。
リサイクルの売り上げは、お産カーニバルなどイベント開催のカンパとして
使わせていただいています。

↓は最近設置したリサイクルコーナーのハンガーラックです。
見やすくなりましたよ!

普段は小さめのベビー服や一部のマタニティ服しか出していないのですが、
イベントバザーの日は、子ども服ややチャイルドシートなどの
大きいものも出しています!ぜひ遊びにいらしてください〜。