スチームフットバス

今日も暑い一日でしたね〜。どうしても冷房に裸足になりがちですがどうも足が夜になると疲れてきます。
寝る前にでもちょっとあっためるとなんだかリラックスするし疲れも取れそうな感じですが・・・お湯を汲んでくるのがめんどくさいな〜と思う私は以前、少しの水でいいスチームのやつを購入いたしました・・・が、当時2歳の子がいて私に座る暇などなく結局使わず助産院へ貰ってもらいました。

助産院でもお蔵入りになってましたが、齋藤さんが出してくれみんなの待合場所に登場しました。
やってみると暖かいって気持ちいい!ですね。おじちゃんとその当時2歳だった娘とやってみました。
 「気持ちいいね♪」とのこと。
ぜひ外来でいらした妊婦さんも(足から子宮も温めることができるし足が温かくなりますよ。)使ってみたい方はその際はお声かけてください🎵