お産カーニバルちらし

ようやく出来上がりました

いちを最終チェックも済み印刷し始めなかなか順調!
と思っていたら印刷枚数が合わなかったり
色が薄くていざ印刷を始めたら写ってなかったり
次々と問題が・・・
へこみました
が、なんとか2000枚印刷し終わりました

お時間ある方は助産院にちらしがありますのであちこちに
宣伝していただけるとありがたいです
ぜひぜひよろしくお願い致します


そして満月に向けて月が丸くなりかけている中(今は雲に隠れているみたいです)
自宅出産のお客さんの赤ちゃんが生まれました
昨夜から陣痛が始まりお風呂に入ったりしながら過ごしているうちに
陣痛が強くなり日付を越した1時過ぎに生まれました
ちょっと小ぶりなかわいい女の子です
お姉ちゃんは一番眠いところを起こされ寝ぼけ眼でした

生まれた赤ちゃんの写真はまだ撮ってないので今日は2ヶ月検診に来ていた
赤ちゃんの写真です
パパにそっくり 優佑くんです


今日は外出仕様のスタイです
 

そして今日は龍瀧家にお泊まりのつば


泣かずに過ごせるかな〜 
                (金子)