静かな助産院です

今日はIさんがご退院されました。
産後の体調が思うようにいかず、なかなかゆっくりした入院にはならなかったのですが、お家に帰ってご家族のエネルギーをいただいて、早く回復しますように。

さて入院さんのいなくなった助産院。
今晩は齋藤さんとおじちゃんが忘年会の下見でお出かけしているので、あんどうと娘だけでお留守番です。
なんて静かなこと。。。

テレビや洗濯機の音がなければ、本当にしーーーーーん、としています。
二人にはちょっと広すぎる空間ですが、力を合わせて?(娘を頼りにしてます)お留守番を努めたいと思います。

昨日ご報告したお産カーニバルのちらしの内容をこちらにも載せておきます。
茅ヶ崎子育て支援センターにも置かせてもらってますので、遊びに出かけた際にお持ちくださいね。