家族だんらん♪

今晩はお産後のお客さん2組、産後入院のお客さん1組の助産院です。

お産後の2家族、夜は家族みんなで夕食です。

お留守番をがんばっているお姉ちゃんたちも、ママと一緒のごはんでとってもうれしそうです!

家族が離れ離れのときって、みんながそれぞれちょっとずつがんばっているので、こうした束の間の家族だんらんの時間で、みんなの緊張が少しでも和らいだらいいな〜と思います♪

f:id:saitojosanin:20191204230621j:plain

f:id:saitojosanin:20191204230627j:plain

今のところ赤ちゃんたちの泣き声は聞こえないので、みんなおっぱいで満足して寝ているのかな〜


さてさて、ホームページもあちこち更新しています。

ブログと合わせてこちらも開いていただくと、ホームページの信頼度が上がって検索エンジンにひっかかりやすくなるんだそうです。

より多くの人の目に止まっていただけますように・・・助産院の地道な広報活動にご協力ください(笑)

先日のお産カーニバルの様子→→→

茅ヶ崎助産師会の活動報告→→→

こちらは少し前ですが、、、→→→

よろしくお願いします💖

(かおり)