The Wonderful Parade

大人6人子ども(中学生〜3歳)5人で東急田園都市線三軒茶屋駅歩いて3分の「シアタートラム」劇場に行き、11:30からの齋藤助産院が贔屓にしているto R mansion「The Wonderful Parade」公演を楽しんできました。

闇の中に(というか闇から突然現われ、消える)顔、手、そして身体のパントマイムの連続を堪能してきました。残念ながら撮影禁止だったので、公演のサイトの映像を下に貼り付けましたので雰囲気を想像してくださいね。

公演後、劇場のエントランスホールで出演のスタッフと一緒に記念写真を撮りました。

シアターの入口(出口)でもついでにパチリ。

この後、みんなで中華バイキングの昼食を食べ、帰宅しました。宿直明けの安藤さんに外出中の留守仕事(Hさんの退院と産後入院のお客様のお世話)をおまかせしての交遊でした。安藤さん、ありがとうございました。

                                                                                                                                                            • -

こちらが本日退院されたHさんご一家の記念写真です。
お姉ちゃん、とってもうれしそうです。赤ちゃんをよろしくネ。