年賀はがき当選番号発表!

皆様、遅くなりましたが、今年も素敵な年賀状お送りいただき、どうもありがとうございました!!

スタッフ一同、一枚一枚目を通し、懐かしい話に盛り上がっておりました。
工夫を凝らした面白い年賀状が沢山で、お正月から暖かい気持ちになりました。

こちらは今年の助産院の年賀状。

忘年会での集合写真と、昨年プレゼントで頂いた素敵な言葉のイラストの組み合わせです。


今年も年賀はがきの当選番号が発表されましたが、助産院も下2桁で、3等の切手シートが当たりましたよ〜♪

1等は100万分の1の確率だそうです!今年の運試しに、ぜひ皆さんも確認してみてくださいね!


今日は産褥入院さんが1組。お母さんは赤ちゃんを「可愛い〜!」と言いながら一生懸命、初めての育児に奮闘中です!お部屋から、なにやら笑い声が聞こえてきました。さて、今日はどんな夜になるでしょうか〜?


(くつま)