ご退院 上棟式インスタライブのお知らせ

f:id:saitojosanin:20210913231828j:plain

インスタライブ見てね♬

 

助産院の産褥棟増築に伴い、上棟式(お餅をまくアレです)を行います!

コロナ下なので、皆さんを御招きすることができないのが残念。・・・ということで、インスタライブで実況中継を行うことになりました!9月16日16時から〜の予定です。

instagram、アカウントはsaitojosanin(齋藤助産院)です。当日、画面上から一緒に楽しみましょう!

https://www.instagram.com/saitojosanin/

 


そして本日の退院の報告です。

Nさんが無事ご退院されました。おめでとうございます。

赤ちゃんはおっぱいをたくさん飲めるようになっています。次に来るときにはどれくらいおおきくなっているかとっても楽しみです!!

 

 

 

今日はお産カーニバル実行員会がありました。

写真はzoom会議の様子です!

色々案が出ていてるそうです!コロナ下でも、参加してくださった皆さんが元気のでるような楽しいイベントにできるといいな、と思っています。

詳細は今後の発表を楽しみにお待ちください♬

 

f:id:saitojosanin:20210913191421j:plain

くつま