済州島からのお帰り♪

24時間テレビ、無事にみやぞんさんが走りきりましたね〜!すごい!!

そんな中、済州島バカンスチームより、「無事成田につきました〜!」との連絡が入りました。

楽しそうな写真を沢山送ってもらいましたよ〜♪




岡田さんと金子さんは海女さん体験をしたそうです!!


このアワビ・・なんと海女さん体験の戦利品だそうです〜!すごい〜!!


石のおじさん(トルハルバン)


洞窟探検!


台風で飛行機が欠航になった時にはびっくりでしたが、翌日には出発でき、無事に帰ってこられて本当に良かったですね♪

韓国の「ハワイ」とも言われている済州島!海もきれい、海鮮も美味しそう!!
成田からも3時間以内で着くようです!


是非行ってみたいですね〜♪


※8月27日修正 実際は海女さん体験はしてなかったようです!!!私の勘違いでした!すみません〜!!でも写真みると海女さんに見えなくはないです・・・よね!?((^◇^;))笑


(くつま)