さぁ、次は誰かな??

今日も予定日を過ぎたEさんがどんな感じか診察に来ました。
う〜ん、どうかなぁ〜。と齋藤さん。
昨日の破水かも?の経産婦さんからも特に連絡はなし。
週末予定日の4人目の妊婦さんもいる。
潮の動きはないけれど、さぁ〜、次はどなたでしょうか???

さて、昨日生まれた赤ちゃんはだんだんおっぱい欲しさに泣くようになりました。
ママは乳首が痛いみたいですが、がんばって授乳しています。
こんばんはどんな夜になるかなぁ〜。

ということで、今日は腰掛のお祭りの様子。
16日にあった秋祭りだそうです。
いつも静かな腰掛神社。
が、一変。ヨーヨー釣り、綿あめ、焼きそばなど出店で賑わっていたようです。

そしてその腰掛神社の向かいの野原。

コスモスが大分咲いてきているようです。


満開になるとすご〜く綺麗ですよね、きっと。