スピード出産

昨日のブログにあった連絡の来ていたお客さん

パパの帰りを待って自宅を出発

助産院に向かう車の中でどんどん進んでいった様で到着した時にはママも動けない状態

到着後あっという間に赤ちゃん生まれてきました

超スピード出産

パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんみんな揃っていてよかったです

お兄ちゃん、お姉ちゃんは小ぶりで生まれましたが今回はしっかり育ってくれてました

3人の中でいちばんBigでした

f:id:saitojosanin:20190425212150j:plain

しっかりおっぱいを飲んで大きくなってね

 

 

そして今週末の「国際助産師の日」の準備でお菓子作りが始まりました

f:id:saitojosanin:20190425212401j:plain

美味しそうな焼き菓子です

これから次々と出来上がっていく予定です

みなさんお楽しみに

                    (金子)