続々と

赤ちゃんたちが生まれています

雪の降った29日に続き30日に一人、本日二人の赤ちゃんが生まれました

入院さん5組

お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にお泊まりしているお客様もいるのでかなり賑やかな助産院です

 

30日に生まれた赤ちゃんです

f:id:saitojosanin:20200401213040j:plain

破水したら一気に進んで生まれてきました

 

こちらの二人は本日生まれた赤ちゃんたちです

f:id:saitojosanin:20200401213422j:plain

上のお兄ちゃんより1kg近く大きかったのでママもちょっと大変だったかな〜

 

f:id:saitojosanin:20200401213729j:plain

パパ、お姉ちゃん、お兄ちゃんみんなで生まれてくる赤ちゃんを迎えました

一緒にお泊まりしているお姉ちゃんが一生懸命お世話してくれています

 

今、赤ちゃんたちはみんなママのところで過ごしています

どんな夜になるでしょうか・・・

                            (金子)