次々と生まれました

昨夜から今朝にかけて次々と赤ちゃんがやって来ました

 

昨日破水して陣痛待ちだった経産婦さん

なかなか陣痛来ないね〜と行ったり来たりしていたら夕方になって陣痛が始まり助産院に着いてからは1時間かからずでの出産でした

2人のお姉ちゃん達も立ち会いましたが赤ちゃんが生まれた瞬間上のお姉ちゃんはびっくりしたのか泣き出してしまいました

 

f:id:saitojosanin:20190131211954j:plain

パパ似?の女の子です

 

そしてこちらは1月最後の予定の経産婦さん

朝方助産院へ

いろいろと体勢を変えながらママ頑張った様です

ママのパワーで最後はあっという間に赤ちゃん生まれてきました

Bigな男の子でした

f:id:saitojosanin:20190131213503j:plain

4人兄妹の三男坊です

 

ただいま3組のママと赤ちゃんが入院中です

赤ちゃんたちはそれぞれママのところで過ごしています

どんな夜になるでしょうか

                             (金子)