生まれました✨

経産婦のSさん。陣痛から始まりましたが、5〜6分間隔になったら助産院に行こうと様子を見ていたそうです。10分から5〜6分になるのもスムーズで、助産院に着いた頃は子宮口がほぼ全開の状態。その後もどんどんお産が進んで可愛い男の子が生まれました。

おめでとうございます。

 

そして同じ日付でもう1人赤ちゃんが生まれました。

破水から始まったNさん。すぐに陣痛もついてきて、助産院に来た頃には2分間隔くらいの陣痛になっていました。Nさんもスムーズにお産が進んで、気がついたらもう頭が出てきてる⁈という御安産でした。

おめでとうございます。

写真はのちほど載せますね。

(安藤)