ご退院です

今日はNさんがご退院でした。

しばらくは慌ただしい毎日だと思いますが、ゆっくり過ごしてくださいね。

f:id:saitojosanin:20200717205416j:plain

赤ちゃんは素敵なお洋服を着てご退院です。可愛いですね♪

***

なかなか止まない雨に探し物を兼ね外に見回りに出かけたおじちゃんが、珍しい虫を発見しました

f:id:saitojosanin:20200717210543j:plain

ナナフシという虫です。

枝が引っかかってるように見えますが、尻尾や足に触れるとゆらゆら風に吹かれた枝のような動きで移動します。

しばらくじっと見てましたが、せっかくの雨宿りを邪魔されて居心地が悪くなったようで、遠くに移動していきました。

今年は長雨が続きますね。。。

梅雨明けはいつかな??