「歯抜け」だけどそれなりに充実の運動会

今日も入院のお客さんは2組です。

10月のお産予定のお客さんはあとお一人。

週末の大潮あたりに生まれてくれるかなぁ〜って話してました。

 

今年はコロナでいろんなことが変わっています。

運動会もその一つ。

通年通り、フルプログラムでの運動会はないところがほとんどだと思います。

うちの子が通う藤沢市の小学校は、全校でするなら無観客。

1学年ずつなら観客参加可能。ということが決まっていました。

うちの子の学校は各学年ごとに授業の時間を使って運動会の項目をすることになりました。

なので、親の応援オッケー。

1学年ずつやるので、ビデオも撮りやすく、じっくり見ることができて、これはこれでよかったなぁ〜と思いましたよ。

f:id:saitojosanin:20201027194614j:plain

歯抜け(笑)