1月の壁面✨

毎月のお楽しみ、壁面の飾り・

今月は、1月らしく縁起の良いだるまさん達!!・・・の中に干支の寅さんが3匹隠れているそうですよ〜!

よ〜く見ても・・・私は1匹しかみつけられてないです。

 

f:id:saitojosanin:20220105225235j:plain

 

よく見ると、こちらのだるまさんは、片目に色が塗られていません。

だるまさんに縁起の良いパワーを発揮していただけるように、齋藤さんに入れてもらう予定です♪

f:id:saitojosanin:20220105225238j:plain

 

今晩は入院さんが1組、上のお子さん達と賑やかで楽しい夕飯の時間を過ごしました。

今はみんな寝て静まり返っています。

明日は病院で出産されたMさんが赤ちゃんと一緒に戻ってくる予定なので、お顔を見れるのを楽しみにお待ちしております♪

 

くつま