相変わらず静かな夜です

初産婦さんが昨日退院され、誰も入院さんがいない夜です。

そして、齋藤さんもいない夜です。

齋藤さんは中学校の同窓会で岩手県三陸へ一泊お出かけ中です。

 

いつもは齋藤さんがいるというだけで安心感がありますが、今日はお留守番ということで内心ドキドキしながら今日を迎えました。

 

いつもご飯は齋藤さんが作ってくれているので、どうしようかと心配していたら、心優しい保育スタッフOKDさんがご飯を作りに来てくれました!

 

きょうのお昼ご飯。こちらに焼きたてフォカッチャも!

 

そして夕ご飯も作り置きしていってくれました。

 

美味しくてほっこりしました。

 

ごちそうさまです!

 

 

夜にはこんな子も遊びに来てくれましたよ♪

 

明日は中秋の名月、みなさんお家でお団子作るのでしょうか?

お天気は曇り?お月さまが見えますように。

 

 

 

 

くつま