ヤシの木

普段から植物溢れる助産院ですが、今日はとっても素敵な植物が届きましたよ✨

 

以前こちらで働いていた助産師のうっち〜さんからねむの木のいえ完成のお祝いでいただきました。

f:id:saitojosanin:20220120225724j:plain

 

アレカヤシというマダガスカル原産のヤシだそうです。

 

緑があると、お部屋を利用される方たちの癒しになりそうですね✨

f:id:saitojosanin:20220120225729j:plain

うっち〜さん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました。

 

 

 

入院中の4人の赤ちゃんたちはそれぞれ、マイペースに泣いたり眠ったり。

ママさんたち、入院中に少しでも赤ちゃんとの生活のリズムがつかめると良いですね。

 

今晩も冷えますね、みなさんもどうぞ暖かくしてお休みください。

 

 

くつま